スポンサーサイト


山形に行ってきました。

すでに先週のことですが、ふらっと山形に行ってきました。

同行者の方には申し訳ないのですが景色はイマイチだったかもしれません。


けど、温泉と食には大満足でした。



鶴岡のとある寿司屋にて。

ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅--刺身盛り合わせ

旅先で出会った方にご馳走していただきました!

このほかにもお寿司まで。

特にネギトロ巻きが最高でした。


超豪華すぎて胃がびっくりしていました。

スポンサーサイト
コメント

1 ■無題

山形は私の出身地ですw
そんな豪華な寿司は食べたことがありませんww
もしウインタースポーツが好きなら山形蔵王はオススメです!

2 ■Re:無題

>T2ファージさん
普通は食べられないですよー。
ただ、偶然の出会いに感謝。
今年、ツーリングいけなかったですね。来年は是非ご一緒しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

